fc2ブログ

もう5月だ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!





今日も覗きに来てくれてありがとう~~~


あのぉ~ ・・・みにゃさん、お久しぶりです


あっと言う間にGWに入り・・・昨日で終わったよ・・・


うちの職場は連休って全く関係ないからね~


特に予定の無いおばしゃんはお仕事がんばっちゃうのよ~


そんな訳でブ活サボっていました・・・


覗きに来てくれていたみにゃさん、ごめんなさい


そして、ありがとうね~!


またいつものペースでぽちぽち更新するので


よろしくお願いします





しゃて、本日は・・・




そんな感じだったので、娘たちのお写真もこれと言ってありましぇん



なので、ちょっと古いけど動画を一本。



うたこが我が家に来てまだ1ヶ月位の時に



お腹が空いても、遠慮してかあしゃんに「ごはん~」って言えないで



ぐるに頼んで言ってもらうという、なんともかわいい動画だよ 親ばか

 

頼まれたぐる、がんばってます~


声はすべてぐるのだよ。音量に気をつけてね~。

















にゃんこも えんりょするんでちゅよ~
ポチッと おねがいしまちゅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

あたちは ごはんいえるでち~
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもたくさんのご訪問、応援ありがとうね~~!
とっても嬉しくて励みになります
これからも、わんにゃん姉妹をよろしくお願いしますね

リハビリ?等々で時間が上手に使えないのですみませんがコメント欄は閉じてあります。
何かありましたら遠慮なくメールフォームからお越しくださいね~




スポンサーサイト



2014-05-07(Wed)
 
pukkupukuちゃんのブログだよ~♪
ランキングに参加♪
ポチッとよろしくお願いします。
プロフィール

Komomo姉

Author:Komomo姉
趣味 くま作り
苦手 パソコン
アラフィフ主婦
ドイツ好き
姉妹で活動(くま、木工、羊毛フェルト)
ハム夫君(ファイターズファンの主人)

2011年8月まではずーっとわんこ達と
暮らしていたがお星様に。

2011年11月より現在は白黒にゃんこの
ヤンチャ娘達と暮らしている。

時々登場♪
4わん(チロ、まる、ムー、くま)
保護わんこ達、2008年までは一緒に暮らしていたが現在は妹夫婦のお家♪

2レンジャー(病気と闘う両親)
ちゃーこ♪(両親の白にゃんこ)



♪遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

リンクフリーですよ(*^_^*)

うちの娘達♪
ぐるでちゅ~♪ ぐる。女の子。 2011.11.15うちの子になる(約生後1ヵ月)。 ケガをして国道にいたところをハム夫君が保護。 後遺症で発作あり。 超ビビリでアマアマ。 今はうたこのストーカー! 2012.10  自己免疫性溶血性貧血発症
うちの娘達♪
うたこでちゅ~♪ うたこ。女の子。 2011.10.1に野良にゃんこ母さんから生まれ 保護団体のポチたま会さんで里親募集。 2012.8.18うちの子になる。 とっても優しくてひょうきん。 ポチたま会
新しい家族を考えている方はこちら♪

SOSです!
愛媛県松山市で仔猫の里親さん、地域猫の保護などにお力を貸して頂ける方がいましたらよろしくお願いします。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お買い物~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR