fc2ブログ

お久しぶり。ちゃーこです。

ぐる二度目のちゃーこ宅訪問

前回は、ぐるがシャーどころか何処からそんな声出るの?と思うくらい
恐ろしい声を出してちゃーこを威嚇した

ちゃーこはクローゼットに逃げ込んで、ぐるが帰るまで姿を見せなかった


今回は・・・

2011_1225_132329-PC250089_convert_20111227214331.jpg

2011_1225_132355-PC250091_convert_20111227214557.jpg
ちゃーこの視線の先には、もちろんぐるがいます



シャーと言った後すごいスピードで逃げて隠れて、その繰り返し 

全く姿は見えず・・・ぐるの写真撮れず・・・

ちゃーこは仔猫の時に来て以来、ぐるが多分初めて見るにゃん子です。

興味津津 仲良くなりたそうには見えるんだけど・・・

ねこちゃんてどうなの

 


         おまけ
2011_1015_140914-PA150677_convert_20111227221910.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとよろしくお願いします。
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト



2011-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


pukkupukuちゃんのブログだよ~♪
ランキングに参加♪
ポチッとよろしくお願いします。
プロフィール

Komomo姉

Author:Komomo姉
趣味 くま作り
苦手 パソコン
アラフィフ主婦
ドイツ好き
姉妹で活動(くま、木工、羊毛フェルト)
ハム夫君(ファイターズファンの主人)

2011年8月まではずーっとわんこ達と
暮らしていたがお星様に。

2011年11月より現在は白黒にゃんこの
ヤンチャ娘達と暮らしている。

時々登場♪
4わん(チロ、まる、ムー、くま)
保護わんこ達、2008年までは一緒に暮らしていたが現在は妹夫婦のお家♪

2レンジャー(病気と闘う両親)
ちゃーこ♪(両親の白にゃんこ)



♪遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

リンクフリーですよ(*^_^*)

うちの娘達♪
ぐるでちゅ~♪ ぐる。女の子。 2011.11.15うちの子になる(約生後1ヵ月)。 ケガをして国道にいたところをハム夫君が保護。 後遺症で発作あり。 超ビビリでアマアマ。 今はうたこのストーカー! 2012.10  自己免疫性溶血性貧血発症
うちの娘達♪
うたこでちゅ~♪ うたこ。女の子。 2011.10.1に野良にゃんこ母さんから生まれ 保護団体のポチたま会さんで里親募集。 2012.8.18うちの子になる。 とっても優しくてひょうきん。 ポチたま会
新しい家族を考えている方はこちら♪

SOSです!
愛媛県松山市で仔猫の里親さん、地域猫の保護などにお力を貸して頂ける方がいましたらよろしくお願いします。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お買い物~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR