FC2ブログ

隠れ蓑・・・見えてるぜ・・・ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~







今日はうちの隠れ名人をご紹介します








すっかり一体化!全く解りません




隠れ蓑1










最近1番お気に入り隠れ蓑。


名人曰く、この椅子の下に入ればほぼ安全!見つかる事は無い






隠れ蓑2




いかがでしたか? 隠れ名人。



素晴らしいですよね!全く解りませんよね・・・・



お宅にも名人は居ますか?













おまけ



おいおい、ムーちゃん何しとる?

隠れ蓑3







ランキングに参加しています。
ぽちぽち応援、よろしくお願いします
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


ぽちぽち応援、コメントいつもありがとう! とっても嬉しいです





スポンサーサイト



2012-06-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「ぐるちゃん、まったく見えないぃ~、どこ~?」
と、言いながら、Komomo姉さんは女優になって
“見えてない演技”で探すのかしら(笑)

ムーちゃん、笑えるwww(*≧m≦)=3

2012-06-09 23:56 | ぶっちん | URL  [ 編集 ]

 

ぐるちゃん、えらく色白でドッチリになったわね~
って、アア、加湿器かぁ~(笑)
自然に馴染んでるんだもん^^v

ムーちゃんwww
↓では、ちゃんと、ぐるちゃんの様子を気にしつつも、
そっと見守ってて、なんてお利口で、優しいんだろう~って思ってみてたのにww
やっぱり、食い気は別モンだったのねwww
2012-06-10 04:51 | ほんなあほな | URL  [ 編集 ]

 

ぐるちゃん隠れてる隠れてるププッ ( ̄m ̄*)
まるっきり丸見えなところが可愛いですね(笑)
うちも良く隠れてるけど、もうちょっと隠れてる感がありますよ~
ぐるちゃん隠れ名人になるにはもっともっと修行が必要ですね~

ムーちゃん(⌒_⌒;
おいしいご飯にありつけてよかったね(笑)
2012-06-10 05:04 | かぎよん | URL  [ 編集 ]

 

ぐるちゃん、忍者になれるかも!
にゃん法隠れ蓑~♪
見事な隠れっぷりです[i-260]∀・)

ムーちゃん、にゃんこゴハンもおいしいねi-178
2012-06-10 06:39 | たるほ | URL  [ 編集 ]

 

おお、ぐるちゃん、加湿器と一体化!
これはこれで、商品化すると売れそう(笑)

ねこねーさん的には、おまけのムーちゃん写真が
ツボでしたe-454昨日の記事の写真も、
ムーちゃん、いい味だしてます!

ぐるちゃんとムーちゃんは
仲良しさんになれそうですよねe-456
2012-06-10 12:38 | ねこねーさん | URL  [ 編集 ]

 

ぐるちゃん~うまい具合に
いや、かわいい具合に隠れてるね
見えてるのがこれまた可愛いんだよー(#^.^#)
って、最後のムーちゃん。。。。
それはぐるちゃんのごはんですか?!(笑)
2012-06-10 16:47 | もちゅみ | URL  [ 編集 ]

 

一瞬びっくりしちゃったぁ~~(笑
ぐるちゃん、てっきり入ってしまったのかと・・・(^m^*)
あれれ~
ぐるちゃん、今度は丸見えだけど?
でも、本にゃんはその気になっているから、
見えない振りをしておこうかな(^Ⅲ^*)v

ムーちゃん、遠慮がちな手足が可愛いね♪
にゃんこご飯は美味しかったかな?
2012-06-10 22:08 | そばかすクルル | URL  [ 編集 ]

コメントありがとう! 


v-238ぶっちんさん

そうです、笑いをこらえながら
探す振りをしてあげちゃいます(*^m^*) ムフッ

ムーちゃん、いつの間にか気が付けば
ぐるのご飯を頂きます状態になっていました(^_^;)
ちょっとへっぴり腰なのが笑えます♪

v-238ほんなあほなさん

ぐ~ちゃん、解らないよ・・・・に参加して頂き
ありがとうございます(* ̄m ̄)プッ

そうです!
ムーちゃんも女の子(おばちゃんですが)
やっぱり食い気には勝てない様です(=v=)ムフフ♪

v-238かぎよんさん

はい、かなり修行が必要な感じですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぎんちゃんのがまだ上手に隠れるのね♪

ムーちゃんいつの間にかぐるのご飯を食べていました( ̄∇ ̄)
やっぱり鼻がいいからすぐ見つかっちゃうね。

v-238たるほさん

ふふっ、本人忍者気分なのかも(*^m^*) ムフッ
しかし、まだまだ修行が必要な忍者です・・・

そ~っと盗んで食べるところがまたいいのかも♪

v-238ねこねーさんさま

商品化!なるほど・・・
にゃんこ型の加湿器なんちゃって(^_^;)

ムーちゃんを気に入って頂き嬉しいです!
ありがとうございます♪
実はムーちゃん前はもっと面白い顔だったんです(*^m^*) ムフッ
前の下の歯が全部倒れていていつもムヒッて
歯が出てたんですよ。
でも歯周病で全部抜いちゃったんです(>_<)

ホント早く2人が仲良しさんになるといいなぁ~(^ー^* )フフ♪


v-238もちゅみさん

本人は真面目に隠れていますからね( ´艸`)ムププ
笑いをこらえて気付かない振りです・・・・

はい、ぐるのご飯です・・・
でも、直ぐ取り上げちゃいましたけどね(^_^;)
にゃんこのご飯はわんこには味が濃いと本に書いてあったので・・・

v-238そばかすクルルさん

ふふっ、見えない振りありがとうございます♪
2枚目写真なんてほぼ丸見えなのにね・・・・

ぐるがムーちゃんに近づく時みたいに
そ~っとご飯に近づいて行ってます。
へっぴり腰が何とも言えないでしょ(* ̄m ̄)プッ

2012-06-11 06:46 | komomo姉 | URL  [ 編集 ]

 

ム~ちゃんの「つまみ食い」が笑える!
こらこら・・・見つかってるよ!
2012-06-11 23:16 | Sabimama | URL  [ 編集 ]

pukkupukuちゃんのブログだよ~♪
ランキングに参加♪
ポチッとよろしくお願いします。
プロフィール

Komomo姉

Author:Komomo姉
趣味 くま作り
苦手 パソコン
アラフィフ主婦
ドイツ好き
姉妹で活動(くま、木工、羊毛フェルト)
ハム夫君(ファイターズファンの主人)

2011年8月まではずーっとわんこ達と
暮らしていたがお星様に。

2011年11月より現在は白黒にゃんこの
ヤンチャ娘達と暮らしている。

時々登場♪
4わん(チロ、まる、ムー、くま)
保護わんこ達、2008年までは一緒に暮らしていたが現在は妹夫婦のお家♪

2レンジャー(病気と闘う両親)
ちゃーこ♪(両親の白にゃんこ)



♪遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

リンクフリーですよ(*^_^*)

うちの娘達♪
ぐるでちゅ~♪ ぐる。女の子。 2011.11.15うちの子になる(約生後1ヵ月)。 ケガをして国道にいたところをハム夫君が保護。 後遺症で発作あり。 超ビビリでアマアマ。 今はうたこのストーカー! 2012.10  自己免疫性溶血性貧血発症
うちの娘達♪
うたこでちゅ~♪ うたこ。女の子。 2011.10.1に野良にゃんこ母さんから生まれ 保護団体のポチたま会さんで里親募集。 2012.8.18うちの子になる。 とっても優しくてひょうきん。 ポチたま会
新しい家族を考えている方はこちら♪

SOSです!
愛媛県松山市で仔猫の里親さん、地域猫の保護などにお力を貸して頂ける方がいましたらよろしくお願いします。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR