fc2ブログ

落ちてます・・・(*^m^*) ムフッ

           お知らせ

   緊急!

     5/23までに、行き場のない猫ちゃん達が処分されてしまいます!


     東京近郊で保護猫達の一時預かりをして下さる方を探しています。



     詳しくはこちらへ→ 「おれ!みけお」


     どうぞよろしくお願いします。




                                                                       








今日は余りにもくまの寝相が悪いので・・・


公開~~







座椅子から落ちてるよ・・・

落ちてますけど1









あらあら、アンヨはどうなっちゃってるのかな??


でも気持ちよさそう





落ちてますけど2


良く見ると・・・・隣のまるのアンヨもどんな格好







ランキングに参加しています。
ぽちぽち応援、よろしくお願いします
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


ぽちぽち応援、コメントいつも沢山ありがとう! とっても嬉しいです

23日もバタバタ続いておりますので、コメント入れられずにポチ逃げ中です・・・ごめんなさい






スポンサーサイト



2012-05-22(Tue)
 
まとめtyaiました【落ちてます・・・(*^m^*) ムフッ】
           お知らせ   緊急!     5/23までに、行き場のない猫ちゃん達が処分されてしまいます!     東京近郊で保護猫達の一時預かりをして下さる方
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-22 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

 

お見事な寝っぷり♪
結構高めですよね。。。座椅子。
苦しくないのかしら???
まるさんのアンヨもとっても気になります♪ふふふ
2012-05-22 22:35 | ひな | URL  [ 編集 ]

 

まるちゃん密かにヘソ天やってんね♪

ワンコはあんまり後肢に意識が行ってないとか。
だから面白い事なってても自覚がないんだってー

   えぇ?どないなってんの?って思わせる事多いですよね♪
2012-05-23 02:46 | なっち!!! | URL  [ 編集 ]

 

座椅子から雪崩ってる(笑)
犬でも猫でも寝相が悪いのは一緒ですね。
なんでこの格好でねるかなぁって格好で寝てますね(^m^ )
2012-05-23 04:52 | かぎよん | URL  [ 編集 ]

 

伸び伸びと・・・落ちてますね(笑)
どうせなら頭の方を乗せたらいいのにって思うけど
くまちゃんはZzz・・o(__*)。。oO 熟睡中ね♪
2枚目の写真を撮った時、まるちゃんは
へそ天になったのかな?
そっちも見たかったな~^^
2012-05-23 10:25 | ぴゃるみ | URL  [ 編集 ]

 

(* ̄m ̄)ウフッ くまちゃん、ごっ機嫌ねんねなのにゃあ!
まるちゃんたちも気持ちよさそうですねー♪
ぐーちゃんもおひなたぼっこでお昼寝中かにゃあ?
2012-05-23 13:04 | Gavi | URL  [ 編集 ]

 

まるちゃんの足を見て、爆笑しちゃった(笑
実家のチロも、よくそんな格好をしていました。
しかも外で(^m^*)
足を高くして寝るのって、案外気持ちがいいのかも♪
2012-05-23 15:08 | そばかすクルル | URL  [ 編集 ]

 

座椅子から落ちちゃって寝てますね
しかも気持ちよさそうで^m^
こういう姿がまた可愛いです
2012-05-23 17:43 | もちゅみ | URL  [ 編集 ]

 

椅子からずり落ちたり
オッピロゲネンネしたり
みんなそれぞれの寝方で
とっても幸せそうですね^^
穏やかな雰囲気が伝わってきます

えっと事後報告になっちゃいましたが
今日のブログでKomomo姉さんのブログ
文中リンク貼らせていただきました^^

いつも相談に乗ってくださったり
支えてくださって 本当にありがとうございます。
あっ、それと ゼリヤのコンドロイチン買いました~
あれ、おいしいですね(笑)
そのまま私食べちゃうんです
なんかグレープフルーツみたいな味がするような気がします
ワンズも食べてます
やっぱり美味しいのか 喜んで食べちゃってます^^
2012-05-23 21:22 | にゃうわん | URL  [ 編集 ]

コメントありがとう! 

v-238ひなさん

結構変な体制で寝ている事ってありますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと苦しくないのかと思いますけどね・・・・
まるはすっかりヘソ天です( ̄∇ ̄)


v-238なっち!!!さん

まるヘソ天です(*^m^*) ムフッ

そうなんですか、後肢に意識が言ってないの?
だから・・・あるある変な格好で寝てる事!

ほんと、どないなってんの?です(*^_^*)

v-238かぎよんさん

雪崩れてます( ´艸`)ムププ
ほんと、何でこの格好で寝るかなぁ~です!

わんにゃんが寝ているだけでも可愛いのに
こんな格好だともっと可愛く思えちゃいますよね(=v=)ムフフ♪

v-238ぴゃるみさん

はい、伸び伸びと落ちてます( ̄∇ ̄)
そうなんです…なぜ頭が下なの?ですよね・・・
そう言えば、わんこは布団から頭を落して寝てる事が多いかな・・・

まるはすっかりヘソ天です(* ̄m ̄)プッ
まるは嬉しい時とかヘソ天になってクリン~クリン~って
体をひねって得意げに見せてくれます♪


v-238Gaviちゃん

楽しい楽しい夢の中って言う感じね( ̄m ̄* )ムフッ♪
くまも、まるもどうなっちゃってるのって格好だけど・・・

ぐるもひなたでお昼寝してますよ♪

v-238そばかすクルルさん

チロちゃんもまるみたいな恰好でよく寝てたのね(* ̄m ̄)プッ
かわいいよね♪

そうね!よく頭を下にして寝てるもんね!
きっと気持ちがいいのね(*^_^*)

v-238もちゅみさん

こんな寝ぞうが悪い格好で寝ているのを見ると
思わず笑っちゃう♪
でもホント、かわいいです(*^_^*)

v-238にゅうわんさん

寝ている姿はまた何とも言えなく
かわいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

こちらこそたいしてお役にたてなくて・・・
反対に病気の事とか色々勉強になりました(^^)

コンドロイチン買ったんですね(*^_^*)
まあ!美味しく皆さんで飲んでいるんですね(*^m^*) ムフッ
それは良かったです。
でも効き目は個人差があると思うので・・・

姫ちゃんの様子をいつも見せてくれてありがとうございます。
にゅうわんさんがとっても愛情をかけているのがよ分かりますし
素敵なお友達がいっぱいで幸せですね♪
お友達が送ってくれた介護用品・・・
とっても便利で助かりますよね。
介護食はうちも同じものあげていました(*^_^*)
ボンちゃんファミリーに会いに行くのを
これからも楽しみにしていま~す=^-^=うふっ♪


2012-05-24 06:14 | komomo姉 | URL  [ 編集 ]

pukkupukuちゃんのブログだよ~♪
ランキングに参加♪
ポチッとよろしくお願いします。
プロフィール

Komomo姉

Author:Komomo姉
趣味 くま作り
苦手 パソコン
アラフィフ主婦
ドイツ好き
姉妹で活動(くま、木工、羊毛フェルト)
ハム夫君(ファイターズファンの主人)

2011年8月まではずーっとわんこ達と
暮らしていたがお星様に。

2011年11月より現在は白黒にゃんこの
ヤンチャ娘達と暮らしている。

時々登場♪
4わん(チロ、まる、ムー、くま)
保護わんこ達、2008年までは一緒に暮らしていたが現在は妹夫婦のお家♪

2レンジャー(病気と闘う両親)
ちゃーこ♪(両親の白にゃんこ)



♪遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

リンクフリーですよ(*^_^*)

うちの娘達♪
ぐるでちゅ~♪ ぐる。女の子。 2011.11.15うちの子になる(約生後1ヵ月)。 ケガをして国道にいたところをハム夫君が保護。 後遺症で発作あり。 超ビビリでアマアマ。 今はうたこのストーカー! 2012.10  自己免疫性溶血性貧血発症
うちの娘達♪
うたこでちゅ~♪ うたこ。女の子。 2011.10.1に野良にゃんこ母さんから生まれ 保護団体のポチたま会さんで里親募集。 2012.8.18うちの子になる。 とっても優しくてひょうきん。 ポチたま会
新しい家族を考えている方はこちら♪

SOSです!
愛媛県松山市で仔猫の里親さん、地域猫の保護などにお力を貸して頂ける方がいましたらよろしくお願いします。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お買い物~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR